スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「マルコポロリ!」で完璧アウト(笑)

鳥居みゆきが昨日、関西テレビの「マルコポロリ!」に登場しました。これ、サンミュージックに潜入取材するというロケ企画の中での登場だったようです。上げてくださった関西の神に感謝。
潜入レポーターは千鳥のふたり。ビルの入り口ですれ違った紳士、テレビやGETライブの会場で見覚えがありますね(笑)。
鳥居みゆきは、カンニング竹山に案内された会議室に小林マネージャーと一緒にいましたが、最初からエンジン全開。っつーか何かぶってるんですか(爆)。でも見ようによっては普通にスカーフに見えなくもないような(笑)。千鳥、大怪我するのを恐れて露骨に絡むのを躊躇してますね。それを尻目にカンニング竹山といっしょにやりたい放題の鳥居みゆき、いやあ、やっぱりこのコンビ、いいなあ。千鳥には「完璧アウトやん」とのお墨付きまでもらいましたし(爆)。あ、彼女のバッグの中に入っていたノート、見えにくいのですが、表紙に彼女の似顔絵イラストorスタンプがありますね。なんか見たことがある絵柄のような気が…。
今回の企画、他にも福島和可菜というサンミュに入ったばかりのアイドルの情報とか(元陸上自衛隊員!弾丸ジャッキーの武田テキサスと同じですねw)、名物マネージャーのひとり(通称:大仏くん)の本名と過去が判明したり(笑)など、けっこうもりだくさんの内容でしたね。関テレGJ!

(追記)
件のノートですが、やはりpopさん+詩子さんが合作しプレゼントしたものでした。popさんが原画イラストを描き、詩子さんがそれをもとに手彫りでスタンプを作ってノートの表紙にペタリと押したものです。PINKBIGPIGでおふたりに直接確認しました(笑)。いやあ、これは嬉しいですよね。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 マルコポロリ! カンニング竹山 千鳥 福島和可菜

comment

Secret

No title

土曜にテレ玉で遅れて放送しているやしきたかじんの番組「たかじん胸いっぱい」で、小島よしおがサンミュージックについて色々明かすという体裁の企画をやってました。
この番組はふだん東京では言いにくい放送不可なことをタレントが言ってしまうのが売り。んで、お金の話が多い(笑)。その中で「ズバリお宅の売れ筋上位3人は誰?」という質問に、小島は2位鳥居さんと答え、周囲から驚愕されてました。「熱狂的なファンがすごくDVDを買うので…凄いんですよ」と。1位はベッキー。ちなみに本当の額を知る訳はないので、小島の予想です。
たかじんやゲストは鳥居の知らなかった一面に驚いたようでした。

んで、気になるのは…小島は衣装のパンツを1度も洗濯してないそうなんですが…(爆

No title

>>澤水月様
その番組の話は風の噂に聞きましたが、テレ玉でもやってたんですか。確かに鳥居さん、ブレイク以降出したDVD3枚すべてベストセラーですもんね。…しかしたかじん、やっぱりお金の話になるのね(笑)。千鳥もお金の話にずいぶん食いついてましたが。
それにしてもパンツ…(笑)。けっこう仮面みたいにモロに行っちゃってたような…(爆)。

No title

お久しぶりです。多分二度目のコメントになります。

個人的には竹山さんとの絡みあまり好きじゃありません。
恋愛中毒のように、鳥居さんがまだテンションが低かった頃はうまく絡まってたように思えますが、最近は鳥居さんのあのテンションにただ悪ノリしてるだけのような感があるんですよねぇ。

やっぱり藤井さんのように、的確にボケを拾い、的確につっこむっというスタンスが鳥居さんの芸風には合ってるように思います。

ということで、、これからまたハイタッチのアーカイブ見てきます(笑)

こんばんわ~

結構「マルコポロリ」は見てるんですけどね…見てなかった~!
何してたんや俺~!(笑)

確かに黒い私服と相まって、どこぞの民族衣装的な…スカーフにしときましょ(笑)鳥居さんがまさかパンツなんか被るわけがないですもん…しかもブーメランなんて…関係ねぇ!!!

DVDの話がチラリと出てたので無理やりですが、「ハッピーマンデー」で、最後まで見て2度目の時の質疑非応答(笑)の場面で、何十回に一回お婆さんが出てくるじゃないですか?あそこの場面に限り、鳥居さんで少し安心してしまうのは僕だけでしょうか?
変な言い方ですが、すごく落ち着くんですが(笑)
どうなんでしょう???

No title

>>あおい様
カンニング竹山の「基本全部乗っかる」というスタンスは変わっていないと思います。鳥居さんのボケ方が変わってきたので、竹山さんもそれにあわせて対応を変えてきただけかと思いますね。
確かに「芸人面接」は神でしたが(笑)。

>>kaji-chan様
「ハッピーマンデー」でおばあさんが出てくるのは2回に1回です。正確に言うと、2回連続で再生すると、2回目のときに出てきます。
確かに鳥居さんが映るとほっとしますね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。