スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆきの話題@「たかじん夢いっぱい」

先日、コメントで指摘のあった「たかじん夢いっぱい」ですが、別の聖域に上がっていて見ることができました。
鳥居みゆきの話題が出たのは「芸能プロダクション徹底比較!」のコーナーです。この回は人力舎とサンミュージックが取り上げられ、それぞれから北陽小島よしおが代表として出演。そして、ちょっといやらしい話題ですが(苦笑)各事務所で「稼いでいるベスト3」を挙げていくというところで彼女の話が出てきました(下の動画で11分10秒ぐらいから)。
むろん北陽も小島よしおも他の芸人・タレントのギャラを正確に知っているわけではないので多分に憶測が入っていますが、大御所を除いたサンミュージック勢では、鳥居みゆきが髭男爵を抑えて2番目に稼いでいるんじゃないか、ということのようです。内訳としてはDVDの売り上げが大きいとのこと。確かに、ブレイク以後彼女が出したDVD「ハッピーマンデー」「故・鳥居みゆき告別式~狂宴封鎖的世界~」「みみずひめ」はいずれもベストセラーになっていますから、これは納得できる結果ですね。まあ、彼女自身は「食べて行くのに困らなければいいや」ぐらいにしか思っていないかも知れませんが。
ちなみに1位はやはりベッキー。バラエティにCMにとあれだけ露出していますから、これも納得ですね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 たかじん夢いっぱい

comment

Secret

No title

これはリアルタイムで見ましたが、私が思った事はギャラの話もそうなんですが、ハイタッチ19で鳥居さんが小島の新しいマネージャーに、ハイタッチでは、非女子図鑑の写真の事(フライデーの写真)を介してキレていましたが、この後の映像を見ていると、小島よしおのキャラが以前とは変わっています。ハイタッチ19では新しいマネージャーのこういった仕事のとり方に対して、優しい鳥居さんは同じ事務所であり、中の良い小島よしおの事を想ってハイタッチ19で発した(キレた)のではないかと個人的に思いました。あくまで個人の意見です。

No title

>>匿名様
なるほど。鳥居さんの言動は一見つながりがなさそうでも、実はつながっていることも多いので、ないとは断言できませんね。
ただ、小島よしおがああいう仕事をすること自体は、服を着てふつうにコメントすることもできるんだ、ということを定着させるためにも、決して悪いことではないと思います。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。