スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

『爆笑!サンミュージックGETライブ「出会い」編』DVD、予約開始

先日、サンミュージックGETライブを見に行ったときにDVDの撮影が入っていたというのはここでも書いたとおりですが、ついにアマゾン等の各ショップでDVDの予約受付が開始されました。タイトルは『大爆笑!サンミュージックGETライブ「出会い」編』。発売日は2009年8月21日となっています。
HMVのサイトiconのほうにはさらに詳細な内容説明があります。以下、HMVから引用(誤字脱字や一部表記を修正しています)。

売れる前の小島よしおが住んでいるアパートに、カンニング竹山が突然やってくるロケ映像や、鳥居みゆきがサンミュージックに所属後、初めてカンニング竹山と絡んだトークコーナーなどなど今となってはこのDVDでしか観ることのできない、永久保存版間違いなし!!の貴重映像が目白押し!!!GETライブ名物コーナー「第1回芸は身を助ける大会」など、ファン垂涎の厳選映像の数々。

説明から判断すると、これは新規に撮影されたものではなく、過去にCSで放映されたもののDVD化のようです。以前何度かここでDVD化してほしいと書いた記憶がありますが、それがついに実現されるようで、いや、実にめでたいですね。「鳥居みゆきがサンミュージックに所属後、初めてカンニング竹山と絡んだトークコーナー」というのは、#8の「美しすぎてごめんなさい」のことかなあ。確かこれが彼女の番組初登場だったはずだし。
となると、こないだのGETライブのときの大きなビデオカメラは何だったんだろう?ライブ中にそのカメラを持った人が外に出ていったりもしてましたが、もしかして特典映像として楽屋裏でも撮りに行っていたのかな?
いずれにせよ、これはまさに待望のDVD化ですね。タイトルからして、その後も続編が出ることが期待できます。いやあ、ほんとうに楽しみです。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ DVD

comment

Secret

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。