スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で狂犬化

鳥居みゆきが昨夜「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に登場しました。彼女が出たのは「犬部」という企画(犬ぢゃ!!犬ぢゃ!!)で、サンミュージック軍団のひとりとしての出演でした。
マネージャーとして登場した鳥居みゆき、しょっぱなから浜ちゃんに突撃するわダウンタウンチームのマネージャー役のおばちゃんの胸を揉み倒すわで、もはや狂犬(笑)。ダウンタウンのふたり、一歩引いて見ているという感じでしたね。これがほっしゃん。だったらシバき倒してくれたんじゃないかという気もするんですが。その代わりに彼女を怒鳴り飛ばす役割を担ったのはカンニング竹山でした。なんか、各軍団の中でボケとツッコミが完結しちゃってて、チームをまたいだ本格的な絡みってほとんどなかったですね。ある意味、唯一それをやろうとしていたのが鳥居みゆきだったような気が。まあ、この番組はもともとダウンタウン軍団で完結している番組なので、どうしてもこうなってしまうのかも知れませんね。
なお、ハイライトである四足歩行120mリレーは、普段から体を鍛えている小島よしおの活躍もあり、見事サンミュージック軍団の勝利となりました。あと、ツッコミもあったとおり、平均年齢もサンミュ軍のほうが若かったかも(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

comment

Secret

初めてのコメントです。確か鳥居さんは何年か前のガキ使新年会みたいなのに出てた気がします。浜田さんが鳥居さんのネタを見て「女版猫ひろしや」と言ってたような。
もしかしたら自分の勘違いかもしれませんが。

No title

>>肉まんじゅう様
おっしゃるとおりです。「まさこ」で地上波に出始めた頃に山-1グランプリに出てましたね。記事を訂正させていただきました。ご指摘ありがとうございます。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。