スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#21

昨夜、Gyaoで「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#21が生放送されました。今回もなんとか最初から見ることができました。
栗坂さん台本のオープニングコントなしでいきなり日本初のテレビ放送から始まりましたが(笑)、鳥居みゆき、今回は爆走と言うよりも強烈なグルーヴを感じる喋りでしたね。内容も、TAIZOさんが新型インフルエンザで隔離されている話とか(なぜ今ごろ?w)BれろのK庭さんとか超シャクレとか名探偵コナンとか当たり障りない会話とか鳥居マンとか粉とかPINKBIGPIGとか歯人間とかあるあるとかサラダ記念日とかドヤ顔とかデコトラとかお客様とか、むちゃくちゃに濃かったですね。最後にいきなり小林アナにキレてましたが(笑)。先日のPINKPINKBIGのときも後輩にキレて説教かますネタをやってましたけど、最近気に入ってるんでしょうか。
それにしても、アレで「あらびき団」にチャレンジするという話、ぜひ実現して欲しいですね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ 飛石連休

comment

Secret

No title

初めましてこんにちは。いつも楽しくブログ拝見させてもらっています。

今回のハイタッチですが、放送後に小林アナのブログ炎上⇒藤井さんが自身のブログで仲裁と、ひと悶着あったようですね。
これを見て、昔ダウンタウンにも似たような事があったのを思い出しました。フリートーク中に浜ちゃんがキレたのを真に受けた視聴者がいて、後の放送で松ちゃんが「なぜ分かってもらえないのか」と失望していた、ということがありました。

鳥居さんも今同じような心境なんじゃないかと思います。語り口からすると言われたのは本当のような感じですが、それをネタにしたトークだったのに、真に受ける人がいたというのは同じ視聴者としても失望しました。

とにかく心配なのは、こういうことが続いて芸風が丸くなってしまわないかということですね。鳥居さんには是非とも、角が立たない程度にギリギリの線を攻め続けてもらいたいものです。

長々と失礼しました。

No title

>>Gajirou様
いらっしゃいませ。いつもお読みいただきありがとうございます。
小林アナのブログ炎上→藤井さん苦言の流れは僕も見てました。小林アナに関しては、「芸人面接」の彼女の回を見れば彼女が「ヤリマン」キャラで行くとケツまくってるのが分かりますし、その意味では今回のアレは「おいしい」んですよね。僕なんかはだからあの鳥居みゆきのブチ切れを見て爆笑してたんですが。
品川庄司の品川も、有吉に「おしゃべりクソ野郎」と命名されてそのあと長期間にわたってイジられまくったとき、いろいろまわりから言われたらしくて「本番中にイジってもらえるのはありがたいんだよ、めんどくせえ」という主旨の発言をしてましたね。要するにそういうことなんだろうと思います。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。