スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「リンカーン」でさくらんぼの種飛ばし全国13位

鳥居みゆきが「リンカーン」に出演しました。2度目の出演ですね。たしか前回は松本人志に襲い掛かっていましたが(笑)、今回は雨上がり決死隊のホトちゃんと一緒に(イロモネアの楽屋でのオーディションに落ちたはずなのにw)山形のさくらんぼ種飛ばし大会に出場しました。
さくらんぼ東根駅の前で、たまたまスケジュールが空いていたので来たという(爆)バナナマン日村とともに全力疾走で登場した鳥居みゆき、なんかものすごく足速いんですけど(笑)。合流するや否や、キャイ~ンのウドちゃんも巻き込んでカオスになってますね。なんか、ウドちゃんと結構馬が合っているような気がします。
さてさくらんぼ種飛ばしの方はと言うと、オーディションの時はオーディションそのものが不成立だったため実力はまったく未知数だった鳥居みゆきですが、なんと7m77cmという好成績で、女子の部で全国13位に入りました。番組的にも大いに盛り上がりましたね。しかし主役のはずのホトちゃんは、フォーム改造の甲斐なくあえなく撃沈。やっぱり、ホトちゃんの前に出た鳥居みゆきの成績が、飛距離は「777」でフィーバーだったものの、順位が「13」位だったのでプラマイゼロ、帳消しになってしまったのでしょうか(笑)。
それにしても、今回は彼女、番組の中で違和感がなかったですね。場を引っかきまわしながらも全体の流れはしっかりキープし、ここぞという見せ場ではしっかり結果を残して番組を盛り上げていたと思います。これはまた呼ばれるかも知れませんね。…ただ、風の噂によると、このロケ中にウドちゃんと漫才をやったらしいのですが、それは残念ながら全部カットされてしまった模様。ううむ、見てみたいぞ。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 リンカーン

comment

Secret

勝手な推測

ウドちゃんとは芸風は全く違えど、波長が同じ人種ですね(笑)
自分は、さくらんぼ種飛ばしの大会なんて初めて知りました。

前から感じてたのですが、鳥居みゆきは高須光聖さん(放送作家でダウンタウンの浜ちゃんと松ちゃんの同級生)の番組に出演する機会が多い気がするのは僕だけでしょうか?
「ガキの使い」、「ロンハー」、「めちゃイケ」、
「昨年の27時間テレビ」、今回の「リンカーン」、
そして今度の「笑いの祭典ドリームマッチ(若手祭り)」など
僕の勝手な推論ですので、気になさらないで下さい。

No title

>>tatetore様
鳥居さんが子供っぽいキャラを前面に出してきたこともあると思います>ウドちゃん
高須さんはどうでしょうね。彼がキャスティングの決定にどのくらい影響力があるのかわからないので何とも言えませんが。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。