スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#21、アーカイブに

先週Gyaoで生放送された「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#21が本日、アーカイブに上がりました。
さっそく見なおしてみたのですが、最後の小林アナのくだりがばっさりカットされてますね。僕はあそこはウケたのですが、リアルで何かあったのかなあ。よからぬことが起きていなければいいのですが。

(7月11日追記)小林アナのブログにことの顛末が出ました。とりあえず一件落着のようです。しかしカネマキさん…(苦笑)。

そうそう、今回からGyaoのアーカイブに上がった映像は公開から1ヶ月で配信終了してしまうので注意しましょう。したがってこの回は8/9(日)正午までの配信となります。ハイタッチの過去の回も、#1~#19までは7/10(金)の正午(つまり明日の昼!)まで、#20も翌7/11(土)の正午までの配信となっています。突然どうしたんでしょうね。Gyaoが今年の秋にYahoo!動画と統合することに関係しているんでしょうか。統合後はMacにも対応するようになるらしいので、あらためてまた公開してくれるのを期待したいところです。もちろんDVD化してくれれば最高ですが、そうなるとマスター消失の疑いのある#10がどうなるかですね。
いずれにせよ、過去の回をもういちど見なおしておきたい方は、今すぐアーカイブに急いだほうがいいと思います。

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#21


関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ 飛石連休

comment

Secret

No title

やりまんの単語は、流石にまずかったですね

No title

>>マスター消失の疑いのある#10

そうなんですか?知りませんでした

No title

なんかマネージャーが全面的に悪いみたいな風に書かれてありましたけど、本当にそうなのでしょうか?
タレントのイメージを守る為にマネージャーが犠牲になった…なんて考えすぎですかね。

まぁ真相は藪の中ですね。
真実はどうあれ、表面的にはいざこざは解決したようで何よりです。

No title

>>名無し様
「ヤリマン」って放送コードに引っかかるのかなあ。地上波でも聞いたことがあるような気がするのですが。

>>ぺぺ様
#10のアーカイブ版がどういうわけか他の回と比べて極端に画質が悪いことなどから、マスターが何かの理由で消失してしまい、Gyaoがニコ動に上がっていたブツを失敬したんじゃないかと言われています。

>>Gajirou様
そのへんは正直、わかりませんね。ただ、カネマキ氏は昔からいろいろ伝説のあるアレなジャーマネらしいので、もし本当なら「やっぱりね」だし、人柱にされたのだとしてもある意味これまた「やっぱりね」かも知れないのですが(苦笑)。
どちらにせよ、この件はこれで落着したということで…。

No title

「ヤリマン」って言葉自体は恐らく放送上なんら問題ないでしょ。
しかし、同じ事務所のそれも今1、2を争う売れっ子で、年齢的には同じくらいと言えど芸人としては間違いなく先輩(関西だったら「鳥居姉さん」と呼んでもいいくらい)にその言葉はマズイでしょって話でしょう。
芸人さんの場合、悪口陰口も面白ければOKって場合もあるみたいですが、それもなかったみたいですし。
まあ真相は兎も角、BoA騒ぎで一応和解できて良かったんじゃないですか?
それにしても鳥居さんのファンは恐いですね。まあ人気のバロメーターなのかもしれませんが、ファンがこの調子ではむしろ鳥居さんがやり辛くなりそうです。今回一時の感情だけで暴走してしまった人達は、これを機会に自重していただきたいですね。(少し気持ちはわかりますが。)

No title

>>coolhandluke様
まあ、直接言ったわけでもないし、そもそも本当にそういう発言があったのかということ自体わからないわけですし、当人どうしで決着がついたというのだから、当事者でない僕たちはとやかく言うべきではないでしょう。
ファンというものは(鳥居さんのファンに限らず)時として暴走するものです。かと言って、きびしく統制をかけたり監視したりするのもあまりいいこととは思えません。そのへんのバランスが難しいですね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。