スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ロンドンハーツ」格付けで考え方がズサンヌ

鳥居みゆきが「ロンドンハーツ」の「格付けしあう女たち」に出演しました。準レギュラー的な感じですっかり定着した感があり、席もとうとう前列の中央近く、魔王・杉田かおるの横にまで進出してきました。
今回のお題は「一緒にいても楽しくない女」。はるな愛の格付けでは第4位、一般男性100人による格付けでは5位という結果でした。出始めた頃に比べると、じわじわと一般の印象が良くなってきているような気がします。トークでも、「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」で使ったひよこの仮面が飛び出したり、青木さやかといいコンビネーションを見せたり、スザンヌに引っかけてうまいこと言ったり、お約束の小林マネージャーも登場したりなど見どころ満載でしたね。
やっぱり、鳥居みゆきに関しては在京キー局の番組ではロンハーがいちばんハズレが少ないような気がします。作り手のバランス感覚が優れているんでしょうね。また「鳥居みゆき24時」をやってほしいものです(ただし身内ネタはなしで)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ

comment

Secret

軽いコメントですいません。

ひよこの仮面・・・もうちょっと使うかなぁ~と期待してましたが、使わなかったですね。(多毛症に被らせててかわいかったです。)

『鳥居みゆき24時』久しぶりに見たいです!!(^-^)
やってくれないかなあ☆

No title

また24時見てみたいですね。
身内ネタなくても、鳥居みゆきは十分面白いです。小林マネージャーと車のなかで話している様子だけでも、かなり面白い。

No title

番組開始後10分近く全く触れられなかったのでどうなることかと思いましたが、結果的には鳥居さんのキャラが色濃く出ていて良かったと思います。
やっぱりゲストが10人もいたので出番は多くありませんでしたが、出るところではしっかり出ていて面白かったですね。
なんか出演者全体的に付かず離れずやんわりと受け入れてくれていて、良いバランスだったのではないでしょうか。(というか深く突っ込めなかっただけかも?)

しかし大久保さんはベテランですねw

No title

途中ではるな愛が微妙にしてしまった空気をぶち壊してくれる鳥居さんはすごいな。
一見、破天荒でも番組の事を一番良く考えてくれてるのかもしれませんね。
いや~、でもスゴイ破壊力だ。
鳥居ファンでない家の母や妹でさえ爆笑してましたし。
もし、モー娘。の道重という娘が鳥居みゆきに毒を吐いてたら、
どうなってなんでしょうね?返り討ちにしてたかな?

鳥居ちゃん

面白かったね♪

鳥居さんすっかり格付けの常連ですね(*^_^*)
今回もおもしろかったです!特にイッコーさんのところ(笑)
ヒヨコのマスクはナイスタイミングでしたねー!さすが鳥居さんです。最近あのヒヨコのマスクがお気に入りみたいですが、何なのでしょう?(笑)
ズサンヌもさすがです☆

No title

>>23様
あんまりやりすぎるとくどくなるので、あの引き際は見事だったと思いますよ>ひよこ
鳥居みゆき24時、ほんとまた見たいですよね。

>>かくし芸様
小林マネージャーとの2シーター掛け合い、あれだけで1時間番組が作れそうなぐらい面白いですよね。

>>Gajirou様
編集もあるのでしょうが、鳥居さん、けっこう全体のバランスとか見ているような気がしますね。まあ、ここのところ格付けでははるな愛の空回りぶりをフィーチャーしているようでもありますが(笑)。
大久保さんはさすがですね。

>>tatetore様
もしかしたら、将来自分がメインで番組をやることになったら、というのを想定して、司会あるいはプロデューサー的な視点で見渡しているのかも知れませんね。
あのモー娘。の子ぐらいじゃ瞬殺で返り討ちにすると思います(笑)。

>>つばき様
ほんと面白かったですねー。

>>すずめ様
格付けのムードメーカーとして定着した感がありますね。どれだけ引っかき回しても、空気は悪くしないですから。これってなかなかできることじゃないですよ。
あのヒヨコの仮面、どこで売ってるんでしょうね(笑)。ほんと
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。