スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

ロンドンハーツ「奇跡の1枚写真展」@東京タワー

東京タワー ポストカード
東京タワーフットタウン1階「東京タワーホール」で開催されている、ロンドンハーツ「奇跡の1枚写真展」にふらっと行ってきました。
会場に入ると、番組で撮影した男女芸人の「奇跡の1枚」がずらり。けっこうお客さんもたくさん入っていました。年齢層は若めで、どちらかというと女性のほうが多い感じ。すみません、観客の平均年齢を押し上げてしまいました(自爆)。
われらが鳥居みゆきの「奇跡の1枚」は、番組に出ていた花魁&男装の麗人と、花魁姿のalternate takesを含め合計6枚。実際に大きなサイズで見ると、本当に艶やかですね。他のお客さんも立ち止まり「ほおー」などと感嘆の声を上げていました。彼女以外では、もう中学生の写真に女の子が群がっていましたね。確かにあれは普段とのギャップがものすごかったからなあ。普通にかっこよかったもん。
なお、会場の入り口にはグッズ売り場があり、ロンハーグッズの他に各芸人の「奇跡の1枚」のポストカードも1枚150円で販売されていました。もちろん鳥居みゆきのものもあり、図柄は花魁姿(脚の出てないほう)。美しい日本的な絵葉書としてまったく違和感がありません。これ、外国人観光客なんか狂喜するんじゃないかなあ。
この催しは8/31(月)まで開催されているので、休みのときにでもちょっと行ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ

comment

Secret

No title

でも、鳥みーはわりと普段からきれいな写真があるので、「意外性」という意味ではさほどではないかもしれませんね。でもその葉書ほしいなあ。行けたら行きます。

No title

>>ふみおさん
まあ確かに「意外」ではありませんよね。その意味ではもう中学生のほうが破壊力が強いかも。
絵葉書、何枚ぐらい刷ってるんだろう…?売れ行きが良くて増刷とかあるのかな?

No title

来週東京に行くのですが(滋賀から)奇跡の1枚写真展に行こうと思ってたんです!で、ポストカードとか売ってるのかな?って思って検索して辿り着きました☆
知りたかった情報があって嬉しかったです。
ポストカード売り切れとかになったら嫌だなぁ・・・。

No title

>>リツ様
いらっしゃいませ。滋賀から来られるんですね。ポストカード、僕が行った直後にいちど売り切れたらしいのですが、今月上旬に追加入荷するという話を聞いています。無事手に入るといいですね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。