スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき著「夜にはずっと深い夜を」8月5日取次搬入

鳥居みゆき初の著書「夜にはずっと深い夜を」が8月に発売されることは先日発売の雑誌「Pen」2009年8/1号で既報のとおりですが、ふと思い立って版元の幻冬舎に直接電話をかけて発売日を問い合わせてみたところ、8月5日に取次搬入だとあっさり教えてくれました。
8月5日に取次搬入ということは、実際に店頭に出るのは6日か7日あたり(地方によっては翌週?)になるのではないかと思います。
フツーに「Penという雑誌にかくかくしかじかと載っていたんですが、何日に発売されるんでしょうか?」と聞いたらフツーに教えてくれたので、もうオープンにして差し支えないと判断してここに書くことにしました。
なお、発売記念イベント等については、今のところそういう予定はないとのことです。ただ、直前になって突然発表される可能性もないわけではないので、注意が必要ですね。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 夜にはずっと深い夜を

comment

Secret

No title

初めてコメントします^^
「Pen」を見てから、ずっとモヤモヤしていたので、発売日が分かってスッキリしました。
ありがとうございます!

イベント等の突然の発表は要注意ですね。
それにしても「夜にはずっと深い夜を」が楽しみ過ぎて、他の本を読んでも集中出来ません(笑)

No title

本人の意向で意図的に大っぴらに好評したくなかったんですかね。
ぶるさんのおっしゃられた通り、直前になって何かしらのサプライズもありそうな気もしましす。彼女の言動は全く予測不能です。

No title

はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
著書について貴重な情報ありがとうございます!!!!

というのも、非常に私事ですが
8/6が誕生日なもので
今年の誕生日は著書やハイタッチで一日中鳥居さんに楽しませてもらえそうです。
本当に鳥居みゆきは天使でありますね。フフフ~

これからもブログ楽しみにしています。

発売日が!

直接電話されたんですね。
ぶるさんのおかげで、胸の支えが取れました(笑)

発売日までそんなに間がないんですね…嬉しい誤算というか何というか…前も書いたけど、待ち遠しいですね♪

イベントは今のところ残念ですけど、お忙しい方なので、仕方ないかなと思いつつ、少しだけ期待しとこッ!(笑)

あっ!そうそう!
鳥居館での署名活動に微力ながらではありますが、参加させていただきました。そういう場がある事もぶるさんに教えてもらえなかったら、期日に間に合わなかったかもしれません。。。
良い方向に好転していく事を切に願ってやみません。
あんまり普段使わない言い回しだと書き言葉でもって噛んでしまうかもですね(笑)
この辺で、失礼します。
また来ますね、では。

No title

今アマゾン見たら、夜にはずっと深い夜をのページができてました。
発売日は8/6になってますね。
まだ予約もできない状態ですが…

幻冬舎の公式にはまだ情報は出ていないようです。

それにしても待ち遠しいですね。
また予約でランキング入りしてしまうのではないでしょうか?

No title

>>じゅんちさん
どもー♪
最初は8月下旬と読んでいたのですが、まさかの初旬でした。
イベント、もしやるとしたら、個人的には神保町の三省堂書店本店でやってほしいですね。福家書店だともろタレントとかアイドルになっちゃうし、紀伊国屋書店は本店だと狭すぎ、サザンタワーだと野次馬が山ほど来て収拾つかなくなりそうだし。大穴としては青山ブックセンターの本店か六本木店かな。

>>こうじ様
本人と言うよりは事務所or版元なんじゃないかという気がします。
「Pen」が思いっきりフライングしてしまいましたが(苦笑)。

>>たぐち様
いらっしゃいませ。お読みいただきありがとうございます。
発売日がお誕生日なんですか。そうそう、その日はハイタッチもあるんでしたね。これは最高のお誕生日になりますね。

>>kaji-chan様
ええ、ふと「そうだ、版元に直接訊けばいいじゃん」と気づいて電話してみたのです。そしたら普通に教えてくれました(笑)。
ハイタッチは、Yahoo!との統合後に改めて新番組として再スタートの可能性もありますがいずれにせよ、これだけの熱心なファンがいるということを制作側に明確に知ってもらうことには意味があると思います。

>>Gajirou様
僕も夕方に見つけ、帰宅してすぐ記事を書き(さすがに仕事場からブログ書くのはやっぱりマズいので)落ち着いたところでこちらのコメントを見て「あちゃー」と思いました(笑)。
個人的にはどういう装丁になるかもかなり気になります。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。