スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき著「夜にはずっと深い夜を」ついに予約開始(追記あり)

鳥居みゆき初の著書「夜にはずっと深い夜を」の予約がついにアマゾンで始まりました。
アマゾンによると、発売日は8月6日となっています。取次搬入日の翌日ですね。まだ価格や装丁、詳細な内容については発表されていませんが、このあとおいおい情報が追加されていくものと思われます。
タイトルからして、単なるタレント本ではないんじゃないかと期待できますね。今から楽しみで仕方ありません。うわあ早く読みたい。

(追記)
今の時点ではまだリストアップされただけで予約はできないみたいですね。でもおそらくじき予約可能になると思います。


(追記2)
たったいま鳥居みゆきが出演していた「99+」で、装丁の画像と、この本が「小説集」である旨がオープンになりました。装丁が怖いwww


関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 夜にはずっと深い夜を

comment

Secret

楽しみですね!

はじめまして。いつも鳥居さんの情報をまとめていただいて、ありがたく拝見させていただいております。

アマゾンの項目では(単行本)の扱いになっていますね。私はハードカバーの、読み応えのある本がでてくるのではないかと期待しています。半分物語のようなつくりのフィクション、半分は思った事を書き綴ったノンフィクションのような、彼女独自の文章を楽しみにしています。

私もさっそく、アマゾンのお知らせメールにチェックを入れました。

No title

ハイタの一応最終会?(でないこと祈って)に持ってきたことに意味があるんでしょうかね。すっかり化粧を落とした素美人、鳥居がマジでこの日の番組を締めくくったら・・・とまたしても僕の勝手な妄想夢芝居です。著書についても詳細な情報がなくヤキモキしますが、実際は、すごく繊細な鳥居さんの著書に期待大です。でもいい意味で裏切ってくれますからね。楽しみです。

短編集

私もさっきの99+見ました!本の紹介が出るとは思わなかったです。
普通の小説かと思っていたら、カバーがホラー小説みたいにすごく怖かったですね(笑)鳥居さんらしいですね。楽しみです^^

No title

こんにちは。

鳥居さんファンですが、
いつもだいたい放送を待ちながら寝てしまい
ここで見させてもらってますが・・・、
今日は生(テレビ)で99+見ました!!

鳥居さんの独特の喋り方は、大阪人か関西弁を喋る様に、染み付いたものだと思っていたので。あんな長い時間、綺麗に滑らかな喋り方ができててすごいなと思いました。でも感情が入ったら元に戻りそうですね。

本の予告時は電話してて見てなかったです(笑)。
買う気は満々ですけどね!!

No title

>>なにわ22 あ22-10様
いらっしゃいませ。どうやら短編小説集のようですね。タイトルや、以前「popstyle」で文章を依頼されたとき「嘘を書きたい!」という趣旨の発言をしていたと確かpopstyleブログにあったので、普通のエッセイではないだろうなあ、とは思ってました。
楽しみですね。

>>こうじ様
そういえばちょうどハイタッチの最終回なんですよね。偶然なのか意図的なのかはわかりませんが、何やら象徴的ではあります。
本人から何か発言があるかも知れませんね。

>>すずめ様
僕もあそこで出るとは予想してなかったのでびっくりしました。
何か業に取りつかれた登場人物が次々と出てくるのではないかと想像しています。

>>tyouji様
いらっしゃいませ。
おそらくあの「普通の」喋り方は、「普通の人」というキャラクターを演じていたんじゃないかと思います。コントで登場人物に憑依するのと同じことだったんじゃないでしょうか。
しかし普通に喋ると話題になるって、けっこうすごい状況ですよね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。