スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき「夜にはずっと深い夜を」装丁画像が出ました

夜にはずっと深い夜を(帯なし)夜にはずっと深い夜を(帯あり)

先ほど帰宅して、分解して乾かしていたノートパソコンを組み立てなおして電源を入れてみたところ、幸いにして一発で起動しました。ああよかったー。さすがは頑丈さで鳴らすThinkpad(しかもまだIBM製だった時代のもの)です。でもこれで内部のあちこちが錆びやすくなってしまったと思うし、それにCPUパワー的にもそろそろ苦しくなってきているので、いずれ近いうちに買いなおさなければならないだろうなあ。ああ、お金が…
さて、先日の「99プラス」で初めて公開された、鳥居みゆき初の著書「夜にはずっと深い夜を」の装丁画像が、ようやく幻冬舎のサイトに出ました。いやあ、まさに「深い夜」の底から湧きあがる形にならないものが充満しているかのごとき世界ですね。帯がない状態だとなおさらそれがよくわかります。

(追記)
帯なしと帯ありの両方の画像を並べてみました。


しかし妙なのが、幻冬舎のサイトでは「鳥居みゆき」で検索してもヒットせず、タイトルで探してはじめて出てくるという点です。実際、詳細情報を見ると著者名の欄が空欄になっています。これは何か意図的なものを感じずにはいられませんね。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 夜にはずっと深い夜を

comment

Secret

不幸中の幸い?!

データ残ってたんでしょうか?
とにかく良かったですね。^^;

とりあえず外付けHDDか大容量USBにでも逃がして、
新しいPCでも探すってところでしょうか…。

ツーショット写真?!とかお持ちだったんですね。(w
うらやましいです。。。

いよいよ!

本の発売が近づいて来ましたね。

ところで、PC大丈夫ですか?ホンマ便利になったと思ったら、結構もろかったり…データは生きてますか?う~ん、僕もノートパソコンの横にいつも飲み水置いてるなぁ…明日はわが身…

…って言ってるうちに、昨日パトカーに速度超過でやられちゃったんですけどね…たったの原付48キロ…18キロオーバー…見逃してくれよ…
そんでもって、ちょっとオモロイのがTSUTAYAでもらったフリーペーパーの占い(みずがめ座)の所に「出る杭は打たれる」ってしっかり書かれてあったんですよね…みごとに打ち込まれちゃいました(笑)

ハハ…長々と関係の無い話でゴメンナサイ。
こんな事があっても、鳥居さんの本への期待は変わらないですね!
待ち遠しい。。。

No title

>>umi様
なんとか無事でした。
ツーショット写真はさっそく外付けHDDにバックアップしましたw

>>kaji-chan様
今のところ以前と変わりなく動いてます>PC
ただ、そろそろ性能的にも厳しいので、いずれにしろ新しいのを探す必要はありそうです。

原付で18キロオーバーはパクられても仕方ないと思いますw
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。