スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#22

夕方に原稿をなんとか終わらせて担当の人に送信。いやー苦労した。しかしジャズ初心者相手の原稿なのに機能和声やスケールの話をぶっ込んじゃったけど、大丈夫かな(苦笑)。

さて木曜日の夜、Gyaoで「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#22が生放送されました。鳥居みゆきが「まさこ」で注目されはじめた直後の2007年11月以来、飛石連休・藤井さんとのコンビで毎月1度生放送されてきたこの番組も、とうとう最終回となってしまいました。
今回はゲストにまさかの安藤なつ。最終回はゲストなしの2人体制で来ると予想していたのでこれはびっくりしました。しかし結果的にはこれが正解でしたね。鳥居みゆきも安心して暴れられるというか、いい意味で番組がカオスになったと思います。僕は見ながらもうずっと笑いっぱなしでした。しかし「まさこ」の衣装、確かにかなりぶかぶかでしたが、安藤なつでもOKとは思わなかった(笑)。

それにしても、実際のところYahoo動画と統合後の継続or再スタートは本当にないのでしょうか。少なくとも今の時点では決まっていないようですが…。Yahoo動画のお笑い系生放送番組は、吉本が夕方から深夜まですべての曜日の枠をがっちり押さえてしまっているので、そこに割り込むのは確かに難しそうではあります。可能性があるとしたら土日くらいか?
あと、これまでの放送分はぜひピー無しでDVDにしてほしいですね。本人は「ライブが面白かったからDVDにする、というんじゃなきゃ嫌だ」というようなことを言ってましたが、その意味では何の問題もないと思います。まあ、第10回がどうなるかですが…。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ

comment

Secret

No title

ついに終わってしまいましたね。いきなり親方のニセ鳥居にかなり、視聴者からヒート買ってしまったようにも見えましたが、最後の最後まで、鳥居さんらしい番組で良かったですよ。鳥居さんの自由な発言を聞ける場だけに。無くなってしまうのは、非常に残念ですね。

No title

鳥居館の掲示板で、請願書に対する回答があった事が報告されていました。
どうやら回答してくれたのは、新生GyaOの製作部門らしいです。

実名でない署名にどれほどの効果があるのか半信半疑でしたが、番組中に紹介され、GyaO製作スタッフのブログでも紹介され、更に送り主に回答が届いたとなると、視聴者の想いは十分伝わったのではないでしょうか。
あとはGyaOの動き次第なんですが、希望がなくなった訳ではなさそうです。

No title

はじめまして。
なんだか、gyaoでハイタッチが#15~21まで復活していましたね。
もしかして?と妄想してしまうのは私だけではないはず。

No title

>>こうじ様
いやあ、安藤なつのニセ鳥居は僕は良かったと思いますよ。意外と声が似てたし(笑)、鳥居さんの数少ない気を許せる相手でもありますし。
Yahoo!動画でも生放送で続けてほしいものですね。

>>Gajirou様
僕も署名に参加しました。正直、企業の話でもあり、どれだけ効果があるかはわかりませんが、やらずに後悔するよりはやったほうが良いですよね。

>>tabit様
復活してますね。何かしらの効果があったのだと信じたいものです。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。