スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりDON!」で二足歩行

鳥居みゆきが本来の担当の金曜日にも「おもいッきりDON!」に出演。ただし、今回はいつものインタビュー映像ではなく、生放送のスタジオに登場しました。
内容はこないだ出たばかりの「夜にはずっと深い夜を」の宣伝でしたが、例によって一筋縄ではいかない宣伝で、生放送のスタジオが混乱に陥っていますね(笑)。あ、でも、中山秀征が鳥居みゆきファンであることを白状するという一幕も。まあ、そうじゃなきゃずっとレギュラーで起用しないだろうなあ。
しかし彼女、確かに二足歩行じゃないときもときどきありますね(笑)。


Watch MIYUKI TORII OMOIKKIRI DON 20090807 in Comedy  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいッきりDON!

comment

Secret

No title

鳥居さんは、本当に巧い表情しますね。(マグロ!)中山ひでも鳥居さんの頭の回転の速さを高く評価しているんでしょうね。今思えば、バナナマンの日村も番組中に「お前可能性のある女だな」と言ってましけど、そうゆう広い意味も込めて言ってるようにも聞こえます。今、サンミュージックがえらくゴタゴタしちゃってますが、是非、鳥居さんの笑いで吹き飛ばしてもらいたいですね。
それにしても、鳥居さんの単独ライブメイキングビデオを見るたびに、凛とした表情や立ち振る舞いや美しさにぞくっとします。

No title

ファンであることをとうとう白状しましたね(笑)
ずーっと前のラジかるッのころから絶対そうだと思ってましたよ。
このブログでもそうコメントさせていただいたことがあります。
午前の部に出てた頃、毎回真鍋かおりに負けず劣らずウケまくってたクセに、立場上ワザと辛い点をつけて誤魔化してたりしてましたが、はまりっぷりが全然バレバレでした。
もう体中から「大好物だー」光線が出まくりでしたよ。
なんだかんだで最近では他芸人と比べても彼女のへの扱いが別格のような気さえします。
彼は腰が低く、好感度も人望も有りますし、鳥居さんはいい人に好かれてよかったですね。

No title

ぶるさんこんにちは

ファン宣言嬉しいな~~
ハイタッチ終了にショックを受けていましたので・・。

心がほっこりしました。
鳥居ちゃんは好き嫌いがはっきり分かれる芸風ですが(笑)
ハマる人はハマリますよね~

No title

中山さん、本音だと思います。毎回インタヴューでのあの痛快な活躍っぷり観てたら、好きにならざるおえないですよ。
ロンハーの密着とかでもそうですけど、キワモノぽく思われてても、なんだかんだ鳥居さんっていろんな人に愛されちゃうんですね。

No title

>>こうじ様
この「マグロ!」の顔、7月3日にさかなクンに突撃したときにもしてるんですよね。もしかしたら誰かの物真似なのかも。
そう言えば「うぇぶたま3」のとき、ケンドーコバヤシも「ただの一発屋じゃないんですよ」と言ってましたね。わかる人はわかるんでしょう。

>>coolhandluke様
ヒデちゃんはもともとコンビ組んで芸人やってた人ですから、芸人としての鳥居さんの力はちゃんと見抜いていたんだろうと思いますよ。そうでなければ、まだテレビでは未知数だった彼女をあんなに早い段階でレギュラーに抜擢しないでしょうし。

>>にゃお様
そもそも芸人に限らず、老若男女全員に好まれる人なんてあり得ないですからね。それをやろうとして泥沼に陥っているのが地上波テレビですが…。

>>一樹様
鳥居さん、ちゃんと結果出してきてますからね。それに、見ている人はちゃんと見てますから、彼女に才能があって、そしてまともすぎるぐらいにまともだということも、わかる人にはわかるということなのでしょう。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。