スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりDON!」で熊にピアス

鳥居みゆきが「おもいッきりDON!」のレギュラーコーナーで吉高由里子にインタビューしました。これはLISMOで配信される新作ドラマ「婚前特急-ジンセイは17から-」の宣伝を兼ねたものですね。
前回に引き続き鉄道関係から攻めてきた鳥居みゆきですが、吉高由里子、ボケにきっちりツッコミも入れているし、自分からヒットエンドラーン(左利きバージョン)をかまして共鳴してるし、ノリノリですね(笑)。というか、これだけちゃんと乗っかれるというのは、もしかしたら普段からテレビで鳥居みゆきの芸を見てかなり知っているのかも。…しかし「蛇にピアス」から「豚に真珠」→「熊にピアス」という3連コンボは凄かった(笑)。
それにしても、鳥居みゆきのインタビューでまったくノッてくれなかったという「アーチスト」っていったい誰なんでしょうね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいッきりDON! 吉高由里子

comment

Secret

No title

hitomi?

しかし、鳥居さんカンペめっちゃ見てますね(笑)

誰だー!!!

(笑)…

もしこのコーナーに出演されたアーティストの方なら、見直すことが出来ますけどね…そっとしとこ…♪北島のサブちゃんは深く包んでくれてましたよね、確か。。。

そうそう、吉高さん「ヒットエンドラン」左バージョンでしたね。
初めて見たかも…左でやってる方。。。何か新鮮(笑)

やっぱり鳥居さんも落ち込むんやなぁ…てか、相手が乗ってくれればくれるほど、良いものが出るんでしょうね。乱入して好き勝手暴れて去っていく…そんな感じしか見てる側に印象付けなければ、この前のDON!でヒデさんが言ってた様にインタビュー拒否云々って話になってしまうでしょうし…それが無いってのは鳥居さんがギリギリの部分でコントロールできてるんやろうなぁって事なんでしょうか?

それより何より、略してそれ何(ウソ~w)

興味ある!一度会ってみたい!っていうのが強いんかなぁ?

No title

絡めなかった日は、落ち込んでトボトボ帰ってくる姿を想像してしまいます。強烈な個性の持ち主が多い芸能界ですから、そんな時も
あるでしょうね。ノッてくれなかったアーチストは、hitomiさんのことですかね。

No title

>>名無し様
その可能性が高そうですね。
鳥居さんはカンペも台本もちゃんと見る子ですからw

>>kaji-chan様
鳥居さんに限らず、やっぱり芸人としては乗ってもらえないと落ち込むと思いますよ。ただ、中には気づかない人や妙に醒めた人もいますからね。難しいところです。

>>こうじ様
まあ、いろんな人がいますからね(苦笑)。
問題のアーティストは、その可能性が高いかと…。他に乗ってくれなかったのは大御所俳(以下自粛
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。