スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「めちゃ×2イケてるッ!」で背後霊

昨夜、麻布十番の台湾料理屋で飲んでいた間に、鳥居みゆきが「めちゃ×2イケてるッ!」に出演していました。これ、事前情報がまったくなかったので、完全な不意打ちでしたね。そんなわけで、今日になってから聖域でようやく見ることができました。
彼女が出たのは「やべっち寿司」コーナー。「納涼!肝だめし営業!!」ということで、稲川淳二が「呪われたふるい旅館」を語るその背後に登場。普通にかなり怖い(笑)。でも動きがすごく変(爆)。なんか異様におかしいんですけど。そしてついに稲川淳二に襲撃をかけるという大技を。しかし結局はまたも結婚披露宴の写真を出され、悪霊退散されてしまいました。
うーん、面白かったけど、やっぱり最後の写真ネタはいらないなあ。プライベートをほじくる云々を差っ引いても、もういいかげんクドいし。いつまでやっとんねん、ダサいぞと(苦笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 めちゃイケ

comment

Secret

No title

何気に「夜にはずっと深い夜を」を持って来てますね
写真ネタ探す暇があったら宣伝させろよ・・・

No title

画面に晒してるわけじゃないんだから、別にいいじゃん

No title

ほんとだ、本を持ってることに全く気がつかなかったわ。せっかくなのに、ちょっとかわいそうですよね。
鳥居館でもスケジュールに入ってなかったような。(あとで確認したらちゃんと記載されていたけど)たまたま、昨晩、偶然見ることができました。
あの写真の出所っていったい何処なんですかね?親族や友人?

突然

本当に何の予告なしでしたね!リアルタイムで見れませんでした(>_<)

登場のときすごい怖かった~!完全に顔やばいですよね(笑)しかもあの状況でのおにゃんこ(笑)もう大爆笑でした。3回目見て気づいたのですが、BGMも微妙におにゃんこになってるんですね。

今度は写真オチなしで出演させてほしいですね。まあでも、こうやってちょくちょく番組に呼んでくれるのはありがたいですが(*^_^*)

No title

確かに「また結婚ネタかいな・・・」と思いましたけど、
最後に鳥居みゆきがそれを逆手にとり、
綺麗にオチをつけていたので、そんな悪い気はしませんでしたね。
たぶん、結婚ネタについてイジっても何も出ないと判断されつつあるので、もうこれ以上披露宴写真も使われないと思いますし。

No title

登場の時は多毛症しか持ってないですね。
「だってこの人話長いんだもん」のくだりの辺りで突然左手に本持ってますけど、もしかすると本の紹介はカットになったのかも知れません。
番組的に面白い部分を残したんでしょうけど、本の宣伝ができると思って出てきたけど実はドッキリだった、としたらかわいそうですね。
鳥居さん自身はどういう気持ちでOA見てるんでしょうか…(って、見てないか)

No title

たまたまめちゃイケをつけたら
鳥居さんが出てきてビックリしました~

何気にナイナイさんの番組に呼ばれていますよねぇ・・・。
女性ピン芸人の中では最多出場なんじゃないのかな~と
勝手に思ってしまいました。

誰か気に入って下さった鳥インフルの方がいらっしゃるのかしらと
妄想してしまいます(笑)

No title

>>ペペ様
カットされちゃったんでしょうかね>宣伝
せっかく持ってきたのに…。でも本人はそれほど気にしないんじゃないかという気もします。

>>名無し様
小さくてわかりにくいですが、モザイクもかけられないまま思いっきり画面に映ってますよ。
まあ、それでなくても「晒してるわけじゃないから別にいいじゃん」という考え方は僕は大嫌いですが。そういう考え方がものごとを駄目にします。

>>こうじ様
鳥居館のスケジュール表には放送後に追加されてましたね。
あの写真、風の噂では、出席した人のブログにあったらしいです。当時は鳥居さんも一般的な知名度はありませんでしたし、その人もまさかこんなことになるとは予想していなかったのでしょう。

>>すずめ様
僕もあの「セーラー服を脱がさないで」はツボでした(笑)。まさかあの状況でアレをやるとは思わなかったですもん。
しかし最近、鳥居さん「セーラー服~」がお気に入りみたいですね。

>>tatetore様
確かに、鳥居さんも皮肉をまじえてうまく切り返してましたね。
それにしても、プライベートを出さないのも「芸風」の一部なんだということを理解してほしいものですよね。

>>Gajirou様
編集の段階でカットされたっぽいですね>宣伝
まあ、鳥居さん自身は、もし見ていたとしてもあまり気にしないんじゃないかという気がしますが。作家でも意外と自著の宣伝は気恥ずかしくてやりたくないという人は多いですよ。

>>にゃお様
そうなんですよね、何だかんだ言ってナイナイの番組には何度も呼ばれてるんですよね。
たしかナイナイの番組の構成作家の中に元祖爆笑王がいたような気が…。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。