スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりDON!」で「私はやってませーん!」

「おもいッきりDON!」で、こないだの鳥居みゆきの「夜にはずっと深い夜を」発売記念イベント時におこなわれた記者会見の模様が一瞬流れました。
流れたのは例のラリP、いやもとへ、酒井法子がらみの「私はやってませーん!」「いちばん怪しいって言われる」の部分。もし「去年の夏、夫に勧められて数回書きました」の部分も流したら神だったのですが(笑)。何しろこれ、本当に理想的と言っていい返しでしたからね。自分に求められていることと自分の芸風とをちゃんと把握した上で、しっかり笑いに持って行ってますから。
日テレNEWS24の記事中に、画面は小さいながらもう少し長いバージョンの動画があるので、ごらんになりたい方は8月23日のエントリー「鳥居みゆき著「夜にはずっと深い夜を」発売記念イベント」にあるリンクから行ってみてください。

…あ、そういえば書き忘れてましたが、会場にぶっちゃあさんがご家族連れで姿を見せてましたね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいッきりDON! 夜にはずっと深い夜を

comment

Secret

GJ!

鳥居さん、グッジョブ!。(w


…本、まだ買えてないけど。。。orz

No title

こんばんは

ブルさんのご尽力で、鳥居さんの映像はこのサイトで見させてもらってまして重宝させてもらっれます。いつも有り難いです。

で、あえて苦言すると、同じ会社の人間の不幸をネタにするのは
好きじゃないです。もちろん彼女は社会的制裁は受けなければ
ならないでしょう。でも、子供もある身上です。また他の芸能人と比較すれば縁もゆかりもない間柄ではないはずです。鳥居さんならリポーターに対し、もっとうまくかわす能力もあるでしょうし笑いを取れればすべてOKみたいな姿勢はナインティナインの写真ネタとたいして変わらないのではないでしょうか。のりPネタがタブーになるのも気持ち悪いけれど、それはほかの芸人に任せといて、それを如何にかわし笑いにするかの術をファンとして期待したい。

No title

さくらんぼのジャムさん。
アントニオ猪木やオバマや109の店員は真似してもイイけど
障害者やホームレスや事務所の先輩はネタにしてはいけない、
という無邪気さを破壊するために
鳥居みゆきはマスメディアに出てきた、
という楽しみ方はどうでしょう?

はじめまてぷるさん。
サイト更新たのしみにしています。

No title

rindouさん
ご意見ありがとうございます。
私は人権論者ではありません。
特定の行為に対する意見や論調が一辺倒に隔たることに違和感を覚える偏屈者です。
誰かがコメントしているように業界や事務所はアンタッチャブルとしない姿勢のようです。そこで鳥居さんはアンタッチャブルとしない自由をたたき壊してほしい。よく鳥居さんが言うじゃないですか「自由なんかにしばられたくな~い」と。鳥居さんにはどしどし世間の”無邪気さ”破壊してもらいたいです。
のりPについては、僕自身破滅的な人間だと思っているので、なにか破滅に向かっている人に、ある種の悲哀を感じてしまうのでひいき目にみているのかもしれません。そういう性癖の人間がいるものとしてご寛容のほどを。また子供云々と触れましたが自身、偽善的物言いでした。

ぶるさんへ
この場は鳥居さんの情報収集や画像を見て感想等言いながら楽しむ所ですし、個人のサイトであります。特定のコメントに対して返事をするのをお詫びするとともに、お許しのほどお願いいたします。

No title

>>umi様
ほんとGJですよね。芸人はこうでなきゃ。

>>さくらんぼのジャム様
酒井法子の件は「不幸」ではなくて「犯罪」です。鳥居みゆきのプライベートの話はそれとはまったく次元の違う話です。そして、同じ会社の先輩だからと言って変に自主規制するなんてのは僕からするとむしろ気持ち悪いです。逆に、こうやって皮肉って笑い飛ばすほうがよっぽど健全だと思いますし、ある意味、これは同じ会社だからこそできる芸当だと思いますね。
こういうことを堂々と言えない日本の社会こそが不健全で病んでいると思います。実際、他のほとんどの芸能人が同じような当たり障りのないことしか言えてないじゃないですよね。それをぶっ壊す彼女の姿勢はあっぱれだと思います。
ちなみに昔、ヨーロッパの宮廷には、お笑い芸人の先祖とも言うべき「道化」という者がいましたが、これは時の君主に対して皮肉や批判を言ってよい唯一の存在でした。賢い君主はそれを聞いて自ら大笑いしていたのです。
あ、ここで他のコメントにお返事をしたりするのはぜんぜん問題ありませんよ。どしどしやってください。

>>rindou様
いらっしゃいませ。
そうですね、そういう考え方はアリだと思います。だいたい、何をネタにしてよくて何がいけないかの基準なんて相当に恣意的ですから。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。