スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ザ・イロモネア」でロケモネア挑戦

鳥居みゆきが昨夜「ザ・イロモネア」に登場。今回は夏休みスペシャル「ロケモネア」への出演でした。これはタイトルどおり、スタジオから飛び出して明るい夏の太陽のもと(ああっ、なんて鳥居みゆきに似合わないシチュエーションだっw)、ロケでピンモネアをやるという企画です。僕は仕事のため1stステージには間に合いませんでしたが、それ以降はなんとか見ることができました。
われらが鳥居みゆきは、1stステージは肉でみごと瞬殺、2ndステージはまさかのクルム伊達で強行突破(警備員が本気でビビっていて爆笑)、3rdステージはエサをむさぼり食ってこれまた瞬殺と順調に来ましたが、4thステージのしょっぱなで痛恨のミス。見ているほうからすれば、言われてはじめて「あ、そう言えば」という程度だったのですが、本人はどうもそこで「あー」となってしまったらしく、残念ながらここで敗退となってしまいました。彼女は昔、ライブでネタをやっていて台詞が飛んでしまい、途中でネタを放棄して帰ってしまったことが数回あったそうですが、そのときももしかしたらこんな感じだったのではないかと想像します。彼女、素で悔しそうでしたね(今まででもっとも彼女の「素」に近づいた瞬間じゃないかと思います)。
というわけで、今回は100万円ゲットはなりませんでした。ぜひ次回に期待したいですね。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ザ・イロモネア

comment

Secret

No title

前にハイタッチで、本番前は人一倍緊張するって言ってましたし、予想してない不測の事態が起きるとテンパってしまうんでしょうね。
終わった後の焦りが本当に素っぽくて面白かったですねw


あと、2番目の動画、サイズがおかしいですね?
横が見切れちゃってます。

No title

>>Gajirou様
テンパるというか、失敗したと思うと一気に萎えちゃうんでしょうね。前にも「ゼロか100かしかない」ようなことをどこかで言ってましたし。
あと、2番目の動画、僕が見たかぎりでは特に問題ないようなのですが…?タグのサイズ指定もおかしくないし。謎です。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。