スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

GyaOジョッキー最後の番組「告っちゃ!」に鳥居みゆきら登場

Yahoo!動画に吸収されるGyaOジョッキー最後の生放送番組となった「告っちゃ!」に、鳥居みゆきをはじめとするサンミュージック勢がゲスト出演しました。
今回の番組、オーラスにふさわしい大騒ぎとなったのですが、なかでも午前1時過ぎからのサンミュージック枠はもはやカオス(爆)。こうして見ると、サンミュージックってほんとに濃くて個性の強い芸人が多いですね。全員が唯我独尊というか「おれがおれが」状態というか(笑)。鳥居みゆきも大暴れでしたし(「ハリーポッター」と「がんばれ~」には爆笑)、飛石連休・藤井さんの「藤井キック」(いささか自爆気味w)も飛び出し、フラメン前田も司会の原口あきまさに「おまえは誰や!」と言われ、グダグダになって鳥居みゆきに唾を吐きかけられつつも大健闘しました(しかしあのメイクは何だったんだろうw)。鳥居みゆきと安藤なつが途中で帰ったあとは、小林アナがどんどん前に出てきて大活躍。ちょっと見えてはいけないところが見えそうになっていましたが(笑)。いやあ、凄かったです。

それにしても、番組の冒頭やラストでのズラサン神戸さんの挨拶、無念さが滲み出てますね。ズラサン本人も出演者たちもまだまだGyaOジョッキーを続けるつもりだったし、実際に人気もあったのに、大人の事情(詳しくはどうしても言えないらしい)で終了させざるを得なかったことの悔しさが痛いほどよくわかりました。本当に残念としか言いようがありません。
いっそのこと、コンテンツリーグあたりと組んで、独立系の新しいインターネットTV会社を作れないものでしょうか。コンテンツはいずれDVD化するということで。ズラサンは出演者の芸人たちから本当に慕われているし、もし彼がやるとなったらみんな付いてくるんじゃないかと。…まあ、たぶんスポンサーを含めた資金集めが最大のネックでしょうが…。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 Gyao

comment

Secret

おはようございます。

おそらく、知っておられると思いますが…
今日の朝日の朝刊に、フジテレビと日本テレビがそれぞれ7%ずつGyao(Yahoo動画)に出資するみたいな事が書かれてたんですけど。いい兆候なんですかね?ただそれぞれの会社のコンテンツが移行してくるだけなのでしょうか?

それにしても、Gyaoは結構な赤字やったみたいですね。。。それ以外にも統合の理由はあったんでしょうけど。。。
広告収入だけでは限界があったんでしょうね。
社交ハイが復活するとしたら有料になるんでしょうね、きっと。
地上波にも勝る放送内容からすれば、無料で見れてたのが不思議なくらいですもんね。

No title

>>kaji-chan様
個人的にはあまりいいことじゃないように思います。それだけいろいろな縛りはきつくなってくると思うので。
できれば既存のマスコミとは独立した形で続いてほしいのですが、このご時世では難しいのかも知れません。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。