
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき著「夜にはずっと深い夜を」、さらに増刷で3.5万部に

鳥居みゆきの短編小説集「夜にはずっと深い夜を」の売り上げがさらに伸びているようで、さらに増刷(第三刷)されて合計3.5万部に達したようです。
昨夜のGyaO「告っちゃ!」最終回でも、フラメン前田が痰をからませ、かつ出版社名を間違えつつ(笑)「2万部さらに出した」と告知してましたが、確かに初版8000部+第二刷7000部+第三刷20000部=計35000部ですね。一気に20000部増刷というのは凄い。
実際、都心部の一部書店を除いては現在品切れ状態のところが多いようで、アマゾンでも在庫状況を見ると「在庫あり」ではなく「通常2~5週間以内に発送」となっており、おそらく手持ち在庫が売り切れてしまって入荷待ちの状態だと思われます。
果たしてどこまで売り上げを伸ばすのか注目ですね。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 夜にはずっと深い夜を

comment

Secret

No title

鳥居さんの本そんなに売れてるんですね!
もうこうなったら小遣いはたいて私も買いに行きます。

私は最近本を読み始めましたんですが
その読み始めたきっかけをつくってくれたのは鳥居さんでした。
ま、今はまだ鳥居さんが好きだから読んでみようという
浅ーいものです。
でも鳥居さんのファンになってなかったら
この本も読むことなかったのかなとか考えちゃうと感慨深いものがあって…
最終的にはそんな風に本を読んでる自分に酔ってます(^v^)

学校の友達は阿部公房なんて知らないのであまり会話になりませんけど国語の勉強にはなっていて
何かプラマイゼロっぽいです。





No title

「夜にはずっと深い夜を」僕も読みました。
彼女の新しい一面が見れましたね。
あと、そういえばGYAOに社交辞令#9のオープニングだけ上がってましたね、どういうことなんですかね。
それにしても、社交辞令復活して欲しいですね。

No title

昨日のディナーショー、予約していたのですが店の前まで行って断念した19歳♀です。「クラブイソップ」ではないですが、ホストの客引きがすごく、帰り道が案じられたので。無念。なのでもし参加されたようでしたら是非詳細をブログにお願いいたします。

ゴイスーやん!

どうも、お久しぶりです。

ホンマ、まともな宣伝なんかしなくても売れるもんは売れるんですね。
一気に20000万部の増刷っていうのもなかなか♪
これでやっと町の小さな本屋さんにも1冊置かれるんかな?(もちろん、前から置かれてる本屋さんあったでしょうけど…)図書館には…どうなんでしょう?w
今となっては初版本(8000部のうちの1部かぁ~)を購入できた事って幸せなことやったんやなぁと実感…まぁ、中身は変わりませんけど(笑)

今後の売れ行きにも注目ですね。

No title

Depas改めデパスさんじょうです

結構売れてるんですかw
本が発売して直ぐ買いに行ったんですが
書店10件回ってもどこにも無かったです
結局取り寄せになりました
後、鳥居みゆきさんを知らない店員さんが2人いましたw
内容はまだほとんど読んでないのですが
表紙や挿絵は無駄に豪華ですw
自分のブログでも感想をこれから書いていくつもりですが
小説も終わりそうにありませんw

ブログを開設しました
小説も書きかけですが覗いてやって下さい

夢はぶるさんのようなサイトにしたいですw

No title

>>yum様
ほんとに売れてますよー。
鳥居さんがきっかけで本を読むようになったという人は他にもけっこういるみたいです。そう、見る人はわからなくても自分でわかろうとするんですよね。テレビのお笑いがひたすら分かりやすいように分かりやすいようにという方向に行くのはやっぱり間違っていると思います。

>>鳥居ファン様
ハイタッチ#9のオープニング、上がってますね。まあ、それも9月7日までの命ですが…。
ハイタッチはぜひ復活してほしいし、過去の放送分も何らかの形でちゃんと見られるようにしてほしいですね。

>>みしがん様
あらー、そうですか。まあ確かにあのへんはまさに歌舞伎町ど真ん中で、夜遅くなればなるほどアブい一帯ですからね。
あとのエントリーでそのときの様子を書きましたので、よろしければどうぞ。

>>kaji-chan様
地方の小さい本屋だと、新刊は客注の予約分すらちゃんと配本されないことが少なくないですからね(うちの実家の本屋もさんざんそれに泣かされてとうとう潰れました)。これで全国に行き渡るといいのですが。

>>デパスさんじょう様
やっぱり初版はほとんど大都市圏にしか出回らなかったのかなあ。
これで全国に行き渡るとよいのですが。
あ、あと僕のサイトなんかじゃなくて、目標はもっと高く持ちましょう(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
