スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@第29回高校生クイズ北・東北大会(ロングVer.)

鳥居みゆきが応援パーソナリティーとして登場した、第29回全国高等学校クイズ選手権の北・東北大会の映像のロングバージョンがCSで放送され、神のおかげで見ることができました。ありがたいことです。
いやあ、先日の地上波(地方局)で流れたバージョンではかなりカットされてたんですね。鳥居みゆきのドS炸裂とかスカしとかイタズラとかボケ連射とか(笑)。あとまさこコスの男子高校生とか(苦笑)。あ、それから、「木下さん」シリーズのネタが最後の刺殺までフルバージョンで流れたのって、もしかして初めてなんじゃないでしょうか?地上波ではなかったものの、これは快挙かも。
それにしても、最初のほうで司会役のアナウンサーに「ちなみに、もう高校生クイズは?」と聞かれて「なんですか?」と返した彼女、実にGJです。ただ「高校生クイズは?」とだけ言われても、そんなんじゃ何聞きたいんかわかんないですよね。はっきり言って、なにも聞いていないのと同じです。日本のマスコミにはこういう手合いがとっても多いので、本当にうんざりしますね。


Watch MIYUKI TORII HIGH SCHOOL QUIZ 20090903 in Comedy  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 全国高等学校クイズ選手権

comment

Secret

No title

僕もよくそのことについて敏感になってしまうんですよ。
僕はよく英語で要約を書いたり論文を読むのですが、
やはり、日本語と英語の違いってそこにありますよね^^
主張がハッキリしてるというか、如何に相手を説得するためのデータなどを根拠に説明していると思います。
それとアメリカ人と話すと、「なぜ?」だの「どうして?」などと、しょっちゅう質問攻めに合いますよね。
彼らからすると、日本における以心伝心というものは、アメリカにはほとんどない概念でありますし。
すいません、何か鳥居みゆきとは関係なくなってしまって・・・
たまには、こうした事も語ってみようかなと思ったりしちゃったんですよね(笑)

No title

>>tatetore様
おっしゃるとおり、アメリカには以心伝心というのは基本的にありませんし、何かを言うときは「なぜなら~だから」という言い方を普通にしますね。
ただ、たぶん日本以外はほとんどそうなんじゃないかという気がします。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。