スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、突如「キャンパスナイトフジ」に生出演

昨夜遅く、鳥居みゆきが突然「キャンパスナイトフジ」に生出演しました。ちょうど風呂から上がってテレビつけたらいきなり出てきたのでびっくり。まあ、あとで調べたら、直前にサンミュージックの公式サイトに告知が出たみたいですが。もうちょっと前に告知してくれよー。偶然見られたから結果オーライだったけど。
しかしまさかあそこで登場してくるとは思わなかったなあ。素でびっくりしたもん。しかもスタジオに入ってからもかなりアブいモードで爆走。雛壇の女子大生たちから悲鳴上がってるし(笑)。いちおう本来の趣旨は著書「夜にはずっと深い夜を」の告知だったようですが、はっきり言って軽く放送事故状態のような気がします(笑)。もっとも、この番組は常に事故ってるようなところがあるので特に問題ないかと。深夜ならではですね。
しかも、ケンドーコバヤシがちゃんと番組の要を握っているので安心感があります。だからこそ鳥居みゆきも安心して暴れられるというところもあるかも知れませんね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 キャンパスナイトフジ ケンドーコバヤシ

comment

Secret

そうだ横山プリンだ

いつも鳥居みゆきさんの放送を見ていてデジャヴュを感じていたのですが、この放送でやっと思い出しました。
それが横山プリンです。

関西の人なら憶えておられる人もいるとは思いますが、横山プリンって人は故・横山ノックの二番弟子であり、年上でありながらあの横山やすしの弟弟子となる破天荒芸人です(画像検索をすれば風体からしてナニです)

サイコキャラの鳥居みゆきさんに対して、インテリだけど破天荒な横山プリンでしたが、くだらない仕掛けに対して毒づき客のヤジに対して同じ精神レベルまで自分を落とし子供のケンカをする(小学生とつばのかけ合いまでしてた)という芸風は通じるモノがあると思います(まさにこの動画!!)

そういうところに私はカタルシスを感じているんだよなあ、と再認識させられる今日この頃… 今更ながら鳥居みゆきさんには目が離せないですね。

No title

>>でろでろ様
僕は関西に親戚はいっぱいいますが、実際に住んだことがないので、横山プリンは知りませんでした。なるほど、どこか鳥居さんと通じるところがあるのかも知れませんね。鳥居さんの場合は見えない相手に対して毒づいたりしますが(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。