スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

DVD「ぜんぶウソ VOL.1」早くも予約開始

来月から始まるコント番組「ぜんぶウソ」に鳥居みゆきが出演すること、またその番組のDVD化が決定していることは既報のとおりですが、早くもそのDVDの第1弾「ぜんぶウソ VOL.1」の予約が始まりました。
以下、アマゾンから内容紹介を引用(一部表記修正)。

◆出演は、今や人気絶頂のオードリーと実力派として定評のあるM-1覇者サンドウィッチマン
この2組に加えU字工事鳥居みゆき他人気実力派の芸人たちが夢のコラボでオリジナルコントを繰り広げます。
◆リアリティのあるシチュエーションの中でコントが進む「フェイクドキュメンタリーコント」で、他のお笑い番組とは違った高いクオリティのコント・ネタを展開致します。
◆番組は全12回で2009年10月~12月下旬まで放送予定!
DVDにつきましては、番組2回分を1巻に収録!
シリーズとして全6巻リリースとなります。

★特典映像★ 未放送シーンを収録予定

企画制作:日本テレビ
製作著作:「ぜんぶウソ」製作委員会

※仕様及び収録内容は変更になる場合がございます。

発売スケジュール
VOL.1…11月27日発売
VOL.2…12月23日発売予定
VOL.3~6…来年2010年1~3月で発売予定


また、日テレの公式サイトによると、番組情報として以下のようなイントロダクションが出ています(一部表記修正)。

テレビ局。
ある女性タレントが収録を終えて楽屋に戻ると
そこにはレンタルビデオ屋のものと見まがうばかりの青い袋。
「ZENBU-USO」と文字が書かれている。
さらに中を見るとDVDが。
不思議に思った女性タレントが、DVDを見ると
奇妙なドキュメンタリーが始まった・・・

こんな導入から始まるコントは
あるときは婚活パーティー
ある時は声優オーディション
ある時は渋谷で少女を救う男・・・
などなどリアリティのあるシチュエーション(ロケ)で撮影されたドキュメンタリー風ではあるが、どこかおかしいコント!
「いそうでいない人たち」を描いたコントが始まります。

コントを演じるのは、オードリー、サンドウィッチマンをメインに、鳥居みゆき、U字工事など!
この番組でしか見ることができない芸人同士の夢の共演が実現!
見たことの無い、豪華で異色のコラボが存分に楽しめます!


さてさて、鳥居みゆきはどんなコントに出るんでしょうね。
何やら風の噂では、まず「婚活パーティー」コントに出るらしいという話ですが、はてさて、どうなりますか…。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 オードリー サンドウィッチマン U字工事 ぜんぶウソ

comment

Secret

No title

放送が始まる前からDVDの販売が決まっているということは、それだけ注目されている番組ということなのでしょうか。
メンバーも実力がある若手だけで構成されているのも共感できます。
主演(になるのかな?)のオードリーやサンドウィッチマンを食うくらいの演技を観たいですね。
 
あと、できれば全国区の放送でやってほしいものです・・・

No title

>>タイちょう様
僕はむしろ、かなり実験的な番組にするつもりで、DVD込みでないとペイしないのかも、と思っています。
ただ、それだけ好き勝手できそうなので、面白い内容になるかも知れませんが。
そうですか、これは関東限定なんですか…。でもDVDがすぐ出ますから、しばらく我慢しましょうw

No title

私は地域的に見られなかったんですが、鳥居館の方で第一回の感想が書き込まれてましたね。
内容を見る限り期待ハズレ…というか皆の想像していたものとはだいぶ違った内容のようでした。
コントではなくドラマ仕立てのドキュメンタリー?という感じなんでしょうかね。
何がしたいのか良く分からないという意見が多数見られました。

第一回には鳥居さんの出演はなかったようでしたが、番組自体がスベった感じだと聞くと、逆に見たくなくなりますね…
深夜のコント番組という情報だったので少しだけ期待してたのですが、先日ぶるさんにも言われた通り、今のテレビには期待するもんじゃないですねぇ…
まぁまだ見てないので何とも言えないんですがw

No title

>>Gajirou様
僕も見てましたが、僕は「何か実験的なことをやろうとしているな」と思いました。現実と虚構との間を意識的に曖昧にして、見る人に挑戦しようとしているな、と。誰もが笑える番組にはならないと思います。
けっこう楽しみですね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。