
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりDON!」で「放送事故かー!」

鳥居みゆきが昨日の「おもいッきりDON!」の第1部にレギュラー出演。今月から構成が変わり、第1部は「おもいッきりPON!」というタイトルになりましたが、なんとスタジオに鳥居みゆきがしっかり座っているではないですか。いわゆる「突撃」だけでなく、スタジオでのコメンテーターもつとめることになったようです。彼女、しょっぱなの挨拶から「放送事故かー!」と叫び、金曜日の第1部の司会となったますだおかだの岡田を不安に陥れてますね(笑)。「微妙な面持ち」ワロタww
さて「突撃」のほうはというと、映画「こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」の完成披露試写会で、大ベテランのこまどり姉妹に迫りました。さすがは芸能生活50年のおふたり、悠揚迫らざる様子で余裕の対応ですね。鳥居みゆきの方も、後でスタジオでコメントしていたとおり、確かにちょっと気を遣っていたように見えます。芸の世界、それも同じ女性の大先輩ですしね。
鳥居みゆき、その後の「ハラハラトーク スタア秘宝館」のコーナーにも突入し、ゲストの藤原竜也を唖然とさせました。うーん、ちょっと刺激が強すぎたかな(笑)。

そうそう、同じサンミュージックぼれろのシュウゾウも無事レギュラーに残ったみたいですね。あと、重盛さと美って前に雷ライブで何度か見ましたが、アイドルだったんですね(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいッきりDON!

comment

Secret

No title

台風で、アンテナぶっ飛んで
テレビつかなくて見れなかったので
感謝です♪

No title

ぶるさん、いつも鳥居みゆきさんについての話題や動画を楽しみに見せてもらっている者です。10月9日の「おもいっきりPON」を見た後、一回他のサイトへ移り、またこのサイトを開くと、「Dairy
Motion」の動画が全て、映らなくなっていました。他の動画は、映っています。

セーフティ機能のどこかを、間違って触ってしまったのかもしれませんが、パソコンに詳しくなくて、どうすれば良いのか分かりません。ぶるさんの書かれた文章を読むと、詳しそうなので、どうしたら良いか教えてもらえるのではないかと思い、初めてコメント欄に書かせてもらっています。

鳥居みゆきさんに関係ない内容で、済みません。

「おもいっきりPON」の金曜日の午前中は放送されない地域に住んでいるので、ぶるさんのブログを楽しみにしていたので、ショックです。

No title

まさか、冗談で言ったら本当に鳥居さんの席が用意されてたなんて・・・w(流石にニュースを読んだりはしてないみたいですがw)
これから毎週金曜日はハラハラしますねw
(福岡はなぜか月曜~木曜までしか第1部を放送しません・・・)

突撃インタビューを本人が観て、それに対してコメントを言うっていうのも新しくていいですね^^

これは、昇格ですかね?w
ローカルになったからプラマイゼロなのかな・・・w

No title

>>ゆう様
あらら、アンテナぶっ飛んじゃいましたか…。台風ひどかったですよね。他は大丈夫でしたか?

>>Sachi様
いらっしゃいませ。映らなくなっちゃいましたか?うーん、何だろう?
とくに規制かかるような内容じゃないはずなので、聖域そのものの原因ではなさそうですが・・・。
ブラウザは何をお使いですか?

>>タイちょう様
僕もスタジオにいるとは予想してませんでした。
ますおか岡田も鍛えられるだろうなあww
しかしなんで金曜日だけ放送しないんでしょうね?謎です。

No title

ブラウザは、 Internet Explorer です。(最新版だと思うのですが)

色々試してみましたが、Dailymotion の動画を見る事ができません。ネットで検索したら、私以外にも最近見られなくなった人が沢山いるようなので、何かの条件が変わってしまったのでしょうか?

悲しいですが、最悪の時は、再セットアップするしかないかもしれません。Dailymotion の動画が見られなくても、「脳波ポリリズム」 の更新を待っています。いつも鳥居さんの情報を、ありがとうございます。

No title

>>Sachi様
いま、IE(バージョン7)で見てみたら普通に見られました。
IEの最新バージョンは8なので、IE本体ではなく、Flash Playerのバージョンを上げていないせいかも知れませんね。

No title

ぶるさん、度々の御返事、ありがとうございます。

Flash Player も、アンインストールして、再び最新版をダウンロードしたのですが、駄目でした。

今、「Dailymotion エラー」で検索してみたところ、「仕様が変更されて見られない人のために」のようなサイトがあったので、そこから
Dailymotion に入ると、見る事ができて、その後このブログに来たら、見る事ができるようになっていました。さっぱり意味が分かりません。

でも、なにはともあれ、またぶるさんのブログが全部見る事ができるようになったので、本当に嬉しいです。

パソコンの相談ばかりになってしまいましたが、鳥居みゆきさんは、すごいですね。今までの芸人さんの、予定調和のようなお笑いを全て崩し、理屈なく笑えるお笑いを目指しているのでしょうか?そうなのに、言葉のセンスは鋭いし・・・

「微妙な面持ち」のような表情の作り方も、すごく上手だし・・・私が住んでいる地方では見られない番組が多いので、これからもぶるさんのブログを楽しみに見させていただきます。

No title

>>Sachi様
よくわからないものの、とりあえず見られるようになったようでよかったですね。
鳥居さんは、実は予定調和をちゃんとわかっているのですね。まあ当たり前の話で、まず予定調和がわかっていないとそれを崩すことはできませんから。
「おもいッきりDON!」もぜんぶ全国で見られればいいんですけどね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
